今日のぼやき

 毎日更新(?)するのってけっこう大変ですね。特別見てくれてる人はいないと思うんですけど、何か日にちが空くのが嫌というか。ってまあぶっちゃけ実は楽しんでるんですけどね(苦笑)。仕事がある日に初めて更新したからかもしれないからそのうち慣れますよね。
 今日はかなり肌寒く、本格的に秋突入って感じでしたね。わたしは秋がけっこう好きなので個人的には嬉しいです。上着を着れたり、小物が活躍したりするのでコーディネートのバリエーションも増えますしね。あー買い物行きたい。。っていう前に就職早く決めろって話ですよ。もう9月終わっちゃうし。歯の痛みも多少ひいてきたことだし水曜の休みの日に履歴書バンバン書きますわ。ちょうどとらばーゆ発売日ですしね。もういい加減「明日から」精神をやめにしないといつの間にか誕生日を過ぎて冬になってしまいますからね。頑張りますっ