Musical Batonの車窓から

IziphoZam2005-06-15




 光栄なことにid:makiko_nさんとid:ecrnさんのお二人から同時にミュージカル・バトンというものが渡されました。どうやら今流行っているみたいなので今日はこれに答えるというのをネタにしたいと思います。

コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量

・DLした曲はすぐ焼くので3GBくらいです。

今聞いている曲

Sun Ra / Jazz From An Unknown Planet


夜は大体こんな感じです。

最後に買ったCD

Hannibal / Chidren Of The Fire
Universal Soundには毎度感謝しています。

よく聞く、または特別な思い入れのある5曲

Primal Scream / Jesus
音楽の本当の素晴らしさを教えてくれました。
U.N.K.L.E. / Lonely Soul
私の人生を変えた文化祭イベントの思い出の曲。
Fishmans / いかれたBaby
学生時代一番心に残った一人旅のハイライト曲。
John Coltrane / Moment Notice
ジャズの楽しさに初めて出会った曲。
Pharoah Sanders / Prince Of Peace
スピリチュアルジャズマンセー

バトンを渡す5名

自分の性格の現われか、渡せるほど親密な方もいないというか、私がアンテナに入れてるはてなダイアリーの方には大体バトンが既に渡されてしまっているので、今回は残念ということで。バトン渡せなくてごめんなさい。